アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

ありがと&さよならTOKYO2020

横浜からの帰り道、銀座に立ち寄り。

有楽町駅前で、オリンピックARIGATOセールなるものを発見!

(要は、グッズの売れ残りセールだと思いますが。)

ミーハー魂が働き、最終日だということだったので、ちょっと立ち寄り。

そう、今年、オリンピックがあったんだね~!すでに昔のことのよう。

メダリストの紹介やら、スポーツ体験コーナーがありました。

f:id:sdgirls:20211024183618j:plain

で、やたら人がステージ周辺に人だかり。

芸能人がいるのか?という位の混雑ぶりでしたが、多分、オリンピックのキャラクターの写真を撮っているよう。私は特に興味なし(笑)

こんな冷めた人は入場していないかも😆

f:id:sdgirls:20211024183647j:plain

せっかく入場したので、ちょっとだけお買い物。

f:id:sdgirls:20211025140340j:plain

さすがに、外で使うようなバッグなり、傘とかTシャツもちょっと・・・なので、実用的で家の中で使えるモノとして、マグカップとお菓子を買いました。

価格的には、元値が高いので、半額になって、やっと買おうかどうしようか悩むレベル。

バッジは300円くらいと安かったので、何となく買ってしまった・・・。

いつか、メルカリに行っちゃうかも 笑

f:id:sdgirls:20211025140414j:plain

お菓子は賞味期限が切れる前にお裾分けしようかな。