アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

イチ軍確定な調味料

よく使うスーパーの一つ、ライフ。

今日は、こんなネギ塩味の万能だれを発見。

読むからに食欲誘う名前で、美味しくないはずないでしょ~!と

購入、即決してしまいました。

そして、タレに合わせて食材を買うという・・・本末転倒(笑)

f:id:sdgirls:20211029194912j:plain

玄米ビ-フンと合わせて、あっさりといただきました。

f:id:sdgirls:20211029194929j:plain

ナムルに、野菜炒めに色々使えそうだな・・・。

パスタにもいけるかも!

ちなみに、今日のお会計で気づいたのは

なんと、縁起の良いポイント!

f:id:sdgirls:20211029195052j:plain