アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

選挙とハロウィン

国政選挙の日がハロウィン🎃🎵

皆さん、仮装して、選挙行きました?(😆)

実は、アイツ(久しぶりの登場 笑)の家族が選挙関係の仕事をしているので、前回の選挙を軽く手伝ったこともあり、何か、思い出していました・・・。別に、直接関係はないけど。

ハロウィンの方は、天気が良くなかったし、引き続きコロナの心配からか、街は盛り上がりに欠けていたようです。

近所では特に仮装軍団は見なかったですね・・・。

神戸屋パンを通り過ぎたら、可愛い?怖い?ハロウィンパイが。

f:id:sdgirls:20211019143831j:plain

だって、かわいそうに、かなり余っていたので・・・汗