アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

紅葉の四万

奥四万湖まで足を伸ばしました。

本当はカヌーに乗るはずが、天候不良で断念。

f:id:sdgirls:20211114212924j:plain

でも、紅葉はキレイでした~。

f:id:sdgirls:20211114213223j:plain

清流が流れているので、至るところに滝が。

f:id:sdgirls:20211114235533j:plain

もちろん、足湯やお寺などもあります。

f:id:sdgirls:20211114235726j:plain

こちらは、四万温泉の発祥の地、パワースポットでもある日向見(ひなたみ)薬師堂

f:id:sdgirls:20211114235632j:plain

四万温泉は、国立公園の中にありますが、歴史があり、人々の暮らしもあり、なかなか落ち着いた町ですね。

四万温泉発祥伝説があるパワースポット!「日向見薬師堂」

https://www.yukoyuko.net/yukotabi/archive/gm45412