アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

祝大谷翔平選手のMVP受賞♬

今週末に飛び込んできた大リーグで活躍中の大谷翔平選手のMVP受賞のニュース。

野球はよく分かりませんが、すごいことですよね・・・。

実は、2年前にロスに旅行に行ったついでにアナハイムエンゼルススタジアムまで見に行ってるので、懐かしくて写真を探してみました。

f:id:sdgirls:20211121004857j:plain

↓当時の写真ですが、(ちなみに、打席そばの座席からです!!)やっぱり、明らかに今の体と違いますよね。

f:id:sdgirls:20211121004256j:plain

お土産に買ったユニフォーム風Tシャツ

f:id:sdgirls:20211121000028j:plain

小さいヘルメットは、球場で食べたアイスのケース!

f:id:sdgirls:20211121004901j:plain

また本場に観に行きたいな~♬