アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

幼なじみとイタリアンで再会!

先週末は、幼なじみの親友と久しぶりの外食

そう、コロナになってから2年近く会っていなかったかも。

せっかくなので、オサレなちょっといいところで食べようと、近場で予約必須なイタリアンに行くことにしました。

前菜

f:id:sdgirls:20211121231006j:plain

白子とほたてのグラタン。パンも美味しい~。

f:id:sdgirls:20211121231031j:plain

ラグーソースのパスタ

f:id:sdgirls:20211121231052j:plain

メインのお魚料理。真鯛かな?

f:id:sdgirls:20211121231114j:plain

メインのお肉料理 和牛です。

f:id:sdgirls:20211121231142j:plain

そして、デザート(モンブラン的な?)とコーヒー

f:id:sdgirls:20211121231334j:plain

こちら、シェフのお任せコースで、以上で一人5000円なり。

ボリューム抜群で、コスパよし。

でも、もっと少なくても良かったかも・・・。

お腹かなり苦しくなり、後悔。

多分、在宅が多くなり、食べる量が減って胃が小さくなってしまったかも?!