アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

あけおめです ~初物はカルディ福袋~

12月が怒濤過ぎて、気づいたら1ヶ月近くブログを更新していなかった。

時間が経つのが早すぎて、ビックリ。本当に忙しすぎた。先生じゃないけど「師走」でした・・😓

さて、実家へのお年賀を元旦から開いているカルディでゲット。

買ったのは食品福袋ですが、抽選が必要だったもので、12月中に当選が確定していました。当選・・・って言ってもねぇ・・。1回で当たったので、ありがたみがなく、店頭で「おめでとうございます!」なんて言われて恥ずかしいやら・・・。

f:id:sdgirls:20220102154414j:plain

そして、中身がこちら!

f:id:sdgirls:20220102154456j:plain

基本、中身が分からないものは買わないのだけど、カルディ愛用家としては、外れがないのが直感で分かる。案の定、開封してみても期待を裏切らず。

コーヒー、紅茶、お茶もパスタにナッツ、オリーブオイルも蜂蜜も使える~。

お菓子だけ少し抜いて、あとは丸々実家に置いてきました。

あまり”お土産感”はないので、喜ばれる感じではなかったけど~😆

 

皆さん、よい1年を~♬