アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

高級寿司の食べ放題へ

弟のお誘い&おごりで、仕事初め前に、高級寿司の食べ放題の雛寿司へ。

弟も独身で、小金はあるけど、一緒に食べる人がいないので・・・😆

f:id:sdgirls:20220104085807j:plain

スーパーの総菜寿司に慣れていたので、寿司って温かいんだ~と

改めて思いました~。

f:id:sdgirls:20220104085923j:plain

美味い~

f:id:sdgirls:20220104085943j:plain

高級寿司だけど、食べ放題にしているだけに、シャリは

少なめではない・・・(笑)ので、食べ放題って言っても、そんなには食べられないかな?

f:id:sdgirls:20220104090004j:plain

とは言っても、巻物以外は一通り頂きました~。😋