アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

付録生活

女性誌の付録って、豪華っていうか、段々エスカレートしてますよね。

”本”業ならぬ副業がメインのような・・・。

でもですね・・・批判もしていられません。かくいう私、ちょっとした小物が必要になった時、お店に探しに行くのもどこに行ったらいいか分からないので、付録で済ませる・・・ことがたま~にあります。付録で十分&カワイイこともありますしね。

で、今日は、数ヶ月ぶりに、付録目当てで雑誌を買いました。

前回は、ドラえもん×GUCCIのメモ帳目当てでした。

ドラGUCCI買っちゃった - アラ45が10歳年下と恋する?しない?の巻←やっぱりない(笑)

今回は&ROSYという雑誌です。😆

ちょうど、ピンパドルブラシを欲しかったので、ビンゴ!な感じでした。

ジョンマスターオーガニック監修のもので、しかも電動らしい・・・。

はい、なかなか気持ちよく、お値段以上でした!

f:id:sdgirls:20220110000023j:plain