アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

世界の朝食カフェ

友達と吉祥寺で待ち合わせ。

が、行こうと思っていたカフェがコロナ?で軒並み平日休業中。

たまたま通りがかりに気になる国旗を見つけてこちらでお茶。f:id:sdgirls:20220222232202j:plain

クロアチア料理?かと思いきや、Word Breakfast Alldayというお店で定期的に色んな国の朝食を出しているのだとか。たまたま今月はクロアチア特集だったというわけ。

kichinavi.net

f:id:sdgirls:20220222232227j:plain

お茶をするつもりが、クロアチア料理が気になり、スープをオーダー。

f:id:sdgirls:20220222234908j:plain

見た目よりなかなかあっさりしたお味でした。

そして、食後はコーヒー。

f:id:sdgirls:20220222232334j:plain

今回たまたま見かけたカフェレストラン

素敵な発見でした!