アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

カルパトで再発見のヴィーガンチョコ

カルディラバーとしては、時々の店舗チェックは欠かせない!

今回、新商品・・・ということではないのだけれど、バレンタインの時から気になっていたチョコがセールになっていたので即買い!

植物由来のチョコレートということで、チョコってそもそも、植物由来じゃないの??と思って、わざわざ買おうという気にになれなかったのですが、しかも1000円もしたし・・・。

でも、買っておけばよかったかな~というちょっと後悔があったところだったので、

見つけたのも何かの縁だったのかもね。

GRANDってメーカーだよね。

なので、品質も安心だし味も期待できる。

ちょっとお洒落なパッケージだし、ご褒美に一つずつ食べる感じが何とも特別感を感じちゃう♬

奇抜さはないけれど、シンプルで素朴なおいしさでした♬