アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

キントーマグで花粉症対策ハーブティー

店頭にはキッチン雑貨、奥には本業の?健康食品や飲料、お茶などを売っている

ナリュラルテラ。

ふらり入っただけですが、レジ前で花粉症にいいお茶を発見。

目が痒くなるタイプの花粉症ですが、これイイですかね~?と聞いたら、コレ、もうぴったりです~!とお勧めされて、即買いしてしまいました。

目に良いアイブライトに女性に嬉しいローズヒップブレンド

f:id:sdgirls:20220414224550j:plain

さっそく飲んでいます。

そうそう、↓キントーのフィルター一体型マグ、さっそく役だっています。

コーヒーに紅茶に便利過ぎ!

茶葉はコーヒー以上に、お茶を出す作業が面倒だし、本当に役に立っています。

茶葉で買うと、お得だし、香りもいいし、一挙三徳!

f:id:sdgirls:20220412225429j:plain