アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1年ぶりにアイツに会った・・・

今日、1年ぶりに会った。 ↓これ以来ぶり 思い出の(いや衝撃の?)仙台出張 - アラ45が10歳年下と恋する?しない?の巻←やっぱりない(笑) (hatenablog.com) といっても、仕事がらみだから他の人もいるので、ランチだけ一緒。 会うチャンスは他にもあったけ…

チョコレートフェアのお目当てはチョコじゃなかった

一昨日のバレンタイン。 新宿京王デパートで開かれていたチョコレートフェア。 ・・・ですが、私がお目当てに出かけたのは、 チョコフェアと同時開催されていた、ご当地パンフェスティバルの方。 パン好きなんで(笑) でもですね・・・タラタラ出かけたから…

ドラGUCCI買っちゃった

ドラGUCCI買ったと言っても、何もアノ高いバッグ類ではありません。 強烈なデザインは買ったとしても、使えないし・・・。 ドラは庶民の味方だから、そもそもミスマッチだと思っているし、お金に余裕があっても自分のポリシー的に買うことないです!!←熱く…

カルパト(カルディパトロール)でチョコざんまい

バレンタインデー周辺は、デパートなどは高級チョコがわんさか。 ま、それもいいけど、個人消費としては、カルディで十分です。 むしろ、楽しい普段チョコがもりだくさんでつい、こちらの方が好き(笑) チョコワッフルは韓国の。 リスさんのパッケージは、…

婚活アプリをはじめてみた~相手の人柄を知る手がかり

あわや交際1日婚かと思われた日から1年。コロナ禍となりなんか自然消滅した年下くん。 もやもやをふっきらすためではないが、病身の母のことも考え、2度目?の婚活っぽいことをしてみようと思い立った。 こんなご時世なので、やっぱりアプリかなと。 ゼクシ…