アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

シルク製の上品マスク😷

藤井棋聖がつけたというので話題になったシルクマスク。

コロナで苦境に陥っていた和服の会社が、マスク作りに活路を見いだし業績回復アンド、藤井くんがつけたというので、注文殺到したのだとか。

私も気になり注文しようと探していたところ、同製品は2000円前後のところ、類似品で、B級品なので、楽天イチゴでなんと送料込みの1000円で発見!

即効、注文しました。
f:id:sdgirls:20200822121856j:plain:w300

けっこうしっかりした作りでふにゃふにゃせず、立体的で呼吸スペースは確保されるし、わずかに模様が見え上品な感じがします。。藤井くんのはもう少し柔らかく見えるけど?ひとまず気にいっています♪