アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

便利なメイクブラシ

そんたく無しのコスメ美容雑誌 LDK

ふと立ち読みしたら、先月の雑誌付録ランキングで一位に輝いていたのが、アイブロウ、アイシャドウ、リップ、スクリューの4つのブラシが一本になった、その名もロケットブラシ。
この発想、ありそうで、なかったよね?

マキア9月号の付録だったよう。
https://maquia.hpplus.jp/makeup/news/52630/

気になり、わざわざメルカリで購入😆

ブラシ自体はやっぱり単独のものに比べたら質感は必ずしもよいわけじゃないけど、デザインかわいいし、持ち歩きや旅行✈️👜に便利なはず。

f:id:sdgirls:20200929223024j:plain:w300