アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

ふるさと納税!

ふるさと納税!イェイ!ホタティ!

・・・と親父ギャグを飛ばしてしまいましたが、

毎年ふるさと納税しているホタテ県から(厳密には県じゃなく道 笑)

ホタテがやってきました。

1万6千円の納税で1.8kg分のホタテちゃんが届きました。

f:id:sdgirls:20220125213042j:plain

生が一番美味しいと思いますが、

ホタテフライとか美味しそう~。

冷凍だから、食べる分だけ少しずつ解凍して使えるので

便利♬

毎日の楽しみができました😆