アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

さよならアイツ

実はこの半年の忙しい中で、身近な人の死がありました。

「アラ45が年下男子に恋をする・・・」でブログを始めたのも、アイツの存在があったワケですが、私の身近な人が死んだというのに、アイツは一切連絡してこなかったので、本当に未練がなくなりました!キッパリ。

友達なら、「大丈夫?」のその一言があってもいいのに。

自分が大変な時は相談とか言って連絡してくるのに・・・。

なんかその都合よさに幻滅を感じてしまいました。もう、アイツは友達以下になりました。

なので、ひとまず気分一新、タイトルも変えてみた。

f:id:sdgirls:20220327220610j:plain