アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

2020-05-04から1日間の記事一覧

アンダーソンクーパー❤️

誰やねん?って。分かる人には分かるのです❤️CNNのアンカーマン。クールなんだけど、時折見せる優しさがたまらない‼️数日前のCNNニュース。コロナで亡くなった方の奥さまにインタビューするのだけど、途中、声を詰まらせて・・・I'm sorryって もう、優しさ…

カンパーニュのオープンサンド

友達とのオンラインランチがあるため、今日のランチは簡単な軽食を用意。カンパーニュパンにバターを軽く塗り、チーズ🧀、トマト🍅、アボカド🥑を乗せただけ。シンプルだけど、ウマっ😋[:300]

欲しかったヤーマン wavy mini

発売されてからしばらく経つけど、ずっと気になっていたヤーマンのwavy miniリファと悩んでいたんだよね。シェアはこちらの方が絶対あると思ったし、電気も使わないし、しばらく考えていましたが、やっと2週間ほど前にゲット!まだ分かりませんが、小さく持…