アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

2020-05-06から1日間の記事一覧

この世界のホンの片隅で。

今週のお題「カメラロールから1枚」 駅から家までの道のり。赤い消火器ポストに隠れるように、ポピーが、コンクリの地面から顔を出していました。翌日通ったら、もう花は消えていました😢はかないイノチ。でも、花は散っても緑は残る。

毎日筋トレ:田中みな実流

最近は、お掃除週間なのだけど、一年前の美容雑誌マキアが出てきたので、読んでみたら、、、結構、保存版な内容🎵 田中みな実が実践しているという筋トレ。手持ちのチューブで、早速、ヒップアップとバストアップのトレーニングをしてみた😊

大阪の🌟 吉村府知事

迷走ぶりが目立つ、我が国のアベ首相と対照的な大阪府知事。あれだけ、自分のコトバで、エビデンス(数値)とパッション(情熱)を持って語れるのはすごいわ。弁護士、税理士、と頭いい上にイケメン、そして、リーダーシップ。もう言うことないわ。 維新というの…