アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

フムズがカルディにやってきた😆

フムズと聞いてすぐ分かる人は必ずや海外経験あるのでは?

ひよこ豆ペーストですが、クラッカーにつけると、マジウマッ😋(ヤンキー言葉)

日本ではコストコで買ったことはありましたが、普通のスーパーにはまずないんですよね。

で、ですよ!
ついにカルディがお湯ですぐにできるパウダーを売り始めたのですよ~✨ かなり身近になりました!
わーい。👋😆🎶✨

早速、買いましたが、パウダーだからあまり期待してませんでしたが、合格点です!
しかも、添加物はほとんどなくナチュラルな味。

オススメです🎵

f:id:sdgirls:20200914001307j:plain:w300