アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

アフタヌーンティーをしてきました!@渋谷

お姉さま友達と、渋谷のセルリアンタワーの坐忘でアフタヌーンティーをしてきました!最近はほとんどどこも出かけていないし、外食も久しぶりでした。

ホテルのラウンジはゆったりとしているので、自然とソーシャルディスタンスが取られていました。

ガーデンラウンジ「坐忘」アフタヌーンティー | 渋谷駅すぐ セルリアンタワー 東急ホテル【公式】 (tokyuhotels.co.jp)

 

お茶はおかわりし放題でテンション上がります!

紅茶、日本茶中国茶、もちろん、コーヒーも。

コーヒーだって、カフェラテやらモカとかスペシャルコーヒーもセレクト可能なのが、嬉しい。1杯絶対1000円近いのですでに、ドリンクだけで元が取れた!(貧乏根性 笑)

f:id:sdgirls:20210404213026j:plain

 

アフタヌーンティーはやっぱり3段重ね!

気分が盛り上がります。

f:id:sdgirls:20210404213033j:plain

クリームやマーマレードも美味しい!

スコーン以外に、サンドイッチ、キッシュなどのお食事系も入っているのが甘すぎなくてグッド。外の景色もばっちりです。

f:id:sdgirls:20210404213051j:plain

2,3杯、紅茶をセレクトしたところで、コーヒーにチェンジ。

モカ何チャラを頼みました♫

f:id:sdgirls:20210404213054j:plain

お腹も心も満たされた1日でした~。