アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

明日の洋服、2ndストリートで急遽調達の巻

今日、急遽、兄弟の家に泊まることになったのだけど、明日の着替えに、適当な洋服がない!今日の洋服のままでもいいけど、明日は気温が下がるらしい・・・ということで、適当に街をうろうろ。

大きな駅ビルなどなく、商店街がメインの街で、ジーンズショップか、いわゆるご年配の方向けの婦人服というのしかなくて・・・一応は見たけど、ピンとくるものがなく・・・と思っていたら、古着ショップの2ndストリートを発見!

ここなら何かあるはず!

予感通り、適当なのが見つかりました!

f:id:sdgirls:20210913222206j:plain

ユニクロのラベンダーカラーのレーヨンシャツ 550円

バナリパのストレートジーンズ 900円

計1450円也

安くてびっくり!

なかなか人とも会わない今日この頃。

今日に限らず、洋服にお金使っていないなぁ~。😆