アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

アイブローワックス脱毛

コロナ禍ですっかりマスク生活。

目から下はほとんど化粧しない生活になってしまいました。

逆に言えば、まつげ、まゆげなど目元のケアはしないとです。Mustなのか、Wantなのか・・・どちらでもありそうですね。

でないと、女性だから・・・というより人間は社会的動物だということを忘れてしまいそうだし。

 

・・・で、今日はアイブローのケアへ。いつもは眉カットですが、美容にお金を使わない昨今なので、今回はワックス脱毛へ。脱毛する場合は、2週間以上ノーケアで行かないと行けないと言うことで、

お恥ずかしいですが、こちらがBefore

2週間どころか1ヶ月そのままです 汗

f:id:sdgirls:20210929162317j:plain

そして、こちらがAfter

少し平行眉のような感じ。

私が言うのもナンですが、さすが、随分整い、変わりましたよね・・・。

f:id:sdgirls:20210929162302j:plain

職場の誰も気づいてくれませんでしたが・・・😆