アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

ニトリで粋な食器を発見

キッチン回りを一新しようと、まずはニトリへ。

大物はネットで買い、小物だけ持ち帰り。

トレイとお茶碗買ったのですが、この茶碗、軽っ!

軽量タイプのものなんですが、軽すぎて、中身が入っていないと、

持った時に、勢いよく飛んじゃいそう・・・。

この藍色もステキ。300円也・・・

f:id:sdgirls:20211011192743j:plain

ちなみに、サッカー”ボウル”というお茶碗もあって、

その洒落にクスっと笑いそう。何気にそちらは美濃焼

思わず「え?」ニトリの“304円食器” まさかのデザインに一目惚れした

ちょっと欲しかったけど、毎日使いにはちょっとね・・・汗