アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

横浜にプチ旅行

グッドモーニングヨコハマ!

緊急事態宣言明け初のプチ旅行で、横浜に来ました。

(午前中に予定があったので、前日入りしただけですが・・・)

やっぱり、海が見えるとこでしょう・・・ということで、ニューオータニイン横浜プレミアムに滞在しましたが、なかなかの絶景でした。

f:id:sdgirls:20211019070727j:plain

「海が見えるホテル」の中では一番リーズナブルではないでしょうか。

アパホテルという手もありますが、コロナ対策のために、各地の主要アパは現在、期限定めずに国に一棟貸し中で、予約不可

駅前だし、ショップやレストランの入る複合ビルの中に入っているので、アクセスや買い物など何かと便利。

朝食バイキングも、和洋いろいろ取りそろえていて有り難い!

f:id:sdgirls:20211019070813j:plain

私は粗食好きなので(笑)あまり取っていませんが、シェフの作るオムレツとかありましたよ~。

海が見えて、美味しい朝食が食べられて、朝からイイ一日が始まりそうな予感を与えてくれる、素敵なシティホテルです。