アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

メルカリ期間限定ショップ

メルカリが期間限定でサステなストアをオープンしたとのことで、行ってきました。

news.yahoo.co.jp

抽選で当選して行ったのですが、入った時間には私一人・・・。

混んでいるのかと思いきやあれれ??拍子抜けでした。

時間帯にもよるのかな?

f:id:sdgirls:20211126233704j:plain

みちょぱさんはじめ、モデルなどのアンバサダーがセレクトした商品が並ぶということで、セレクトショップ風な店構え。

高度なオサレさん向けの品揃えで、私はほぼ見るだけ・・・でしたが、購入するともらえるという、オリジナルの大判風呂敷目当てに、無難なカットソーをお買い上げ。

コンセプトは面白いけど、もう少し品そろえが合ってもよかったなぁという感じ。

f:id:sdgirls:20211126233558j:plain

ユナイテッドアローズのボーダー長袖TシャツはMade in France

mikiさんというアンバサダーがセレクトしたものでした。

”風呂敷”はテーブルクロスに使えそう(😆)