アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

朝からダブるショック~

いや、最初からちょっと大丈夫かな・・・と心配していなかったわけではないけれど・・・。

早起きしたので、ちょっと優雅に健康&美容タイムってことで

しばらく使っていない、チューブを使ってみたら、伸ばした途端に、バチンっ!

そう、切れたのです・・・。😱

ゴムが劣化したのかな。さすが100均?

関係ないか。

気を取り直して美顔器。

スイッチオン!

・・・・

あれ?動かん。

そう、こちらは一応10万円以上した美顔器😓PurePulse

ピュアパルスⅡ | 磁気治療器、交流磁気治療器、美容関連機器のマルタカパルスでいつまでも健康と笑顔で美しく

筋肉マッサージもしっかりしてくれるものだったのに・・・あぁ。

楽天で今見たら13万円もするもの!きゃ、よく買えたな私。

エステで買わされたのだけど。

さすがに、修理に出さないと!

f:id:sdgirls:20211203101611j:plain

壊れるものって続くあるある・・・かもしれませんね。