アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

カルパト(カルディパトロール)でチョコざんまい

バレンタインデー周辺は、デパートなどは高級チョコがわんさか。

ま、それもいいけど、個人消費としては、カルディで十分です。

むしろ、楽しい普段チョコがもりだくさんでつい、こちらの方が好き(笑)

チョコワッフルは韓国の。

リスさんのパッケージは、くるみ型をしていてカワイイ!

即効、手にとってしまった。

f:id:sdgirls:20210212173758j:plain

それから、イタリア土産の定番のBaci。私はリンツゴディバより好きなメーカーかも。チョコもクランチがきいて美味しいけど、チョコの包み紙に、恋人や友人にまつわるひと言が包まれているので、読むのも楽しい。さっそく開けたチョコに書かれていた言葉は、

”友達とはあなたが良く知る人であり、時間をともに過ごせる相手である”

”あなたのいない1日は1000年もの時間に感じる・・・”みたいな(笑)

 

それにしても、好きなチョコにたくさん出会えて、あ~楽しい、バレンタイン♪ ←本来の意味と違う(笑)