アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

まつげの育毛

まつげの育毛剤はいろいろ使ったことあるのですが、これが究極ではないか?!

 

そうルミガンです。元々は緑内障の薬のようですが、まつげがふさふさになるという副作用から、育毛剤として注目されることに。

f:id:sdgirls:20200513222120p:plain

これは点眼薬ですが、もちろん点眼ではなく、細い棒などを使ってまつげにちょこちょこ塗る感じです。先生曰く、皮膚に触れると色素沈着になるようですので要注意とのこと。少し前に処方してもらっていたのですが、これから使ってみたいと思います。

 

伸びたら、ご報告します♫