アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

カルディ愛  シチューボウルの巻き

今日もオンラインランチミーティング

そんな時はやっぱり、カルディシリーズに頼る♫

f:id:sdgirls:20200515224639j:plain:w300

でも、カンタンにするはずが、完全レトルトでないことに気づいた 汗

慌てて、じゃがいも、人参、お肉を用意する。

最終的にはシチュー的なものができましたが、準備の工程もそれなりにあるので、

この”素”を使わなくてよくない???という結論 笑

f:id:sdgirls:20200515224616j:plain

もちろん、カルディにはよい商品はたくさんありますけどね~。

ちょっと期待したほどのものではなかったかな。コレは。