アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

冷たい食べ物で癒される

週一出社の今日。
到着までに、暑さでヘトヘト☀️😵💦

なので、コンビニに立ち寄りお気に入りのアイスを、、と思ったらないので、ちょっと良さげなアイスを購入。
値段を見ずにレジまで持っていったら300円以上して、びっくり。セブンイレブンの高級ラインとはいえ、まさかハーゲンダッツより高いとは思わなかった💦

f:id:sdgirls:20200817234855j:plain

そして、今日は仕事のヤマ場で帰りが遅く、上司と夕ごはん。

緊急事態宣言以降、人との外食は久しぶりで、人生話、恋ばなまで、募る話をしました。

f:id:sdgirls:20200817235045j:plain

本格的蕎麦屋さんで、おろし蕎麦を頂きました。
美味かった~😋