アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

仕事納めのランチはインドカレー

今日は仕事おさめ。

仕事といっても、今日は大掃除がメイン。

頭を使うこともなく、力仕事ということもあり、ランチは安心してボリュームたっぷりのカレーを食べることに。(普段に食べると眠くなっちゃうからね・・)

行先は、都内に何店舗もあるインドカレーのチェーン店のディップマハル。

f:id:sdgirls:20201229000235j:plain

ボリューミーで、安定のインドカレー

その後の大掃除も進みました!