アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

ちょっとジャンクに手が伸びた・・・

イオンスーパーで、韓国のストリートフードの冷凍ハットグを購入!

今までも見ていたけど、今日はちょっとイライラしてしまったせいか、精神状態が健全の時は油っぽく、絶対買おうともしなかったけど、つい買ってしまった。

f:id:sdgirls:20210322010529j:plain

思ったより、油っぽくなかったけど、うーん、やっぱり、ストリートフードはストリートで食べるに限るな味。温め方が足りなかったのかな。

・・・というか、チーズが伸びるのは良かったけど、チーズインは上3分の一のみで、下はなぜか、魚肉ソーセージ。

f:id:sdgirls:20210322010519j:plain

(パッケージに描いてあったけど、全然気づかなかった。ハットグはチーズ以外にありえないと思って・・・😁)

なぜに魚肉??実はそういうものなの?

魚肉は悪くないけど、やっぱり、チーズで充満してほしかったなぁ。