アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

立川グリーンスプリングス

部屋の模様替えで、立川のIKEAへ。

都心店ができてからはご無沙汰だったけど、家具の実物を見たくて、数年ぶりに郊外店へ。

立川駅北口からIKEAまでの10分の道のり。数年前に来た時は、なぜかヤギのいる緑地だったのが、ガーデンスプリングスという緑あふれる低層階&複合施設になっていてびっくり。道幅広く、両サイドにオサレなカフェ、ショップもあり、ベンチもところどころあるので、アウトドアスペースも広いので、コロナ禍の今にもってこいの場所!

それなりに人はいるのに、密にならずに、ゆったりとした空間で、ショッピングもご飯も自然も楽しめる。

広すぎるIKEAで疲れたので、近くのカフェレストランで休憩しましたが、風も心地よいし、すっかり休憩できました♫

【公式】100本のスプーン (100spoons.com)

f:id:sdgirls:20210510231238j:plain

外のテラスで、お茶とフレンチトーストを。

f:id:sdgirls:20210510231330j:plain

立川、いいじゃない?!

ちなみに、掘削した温泉が楽しめるSORANOホテル/スパが誕生しているのだとか。

これは、行ってみたいなぁっ!

スパ/インフィニティプール | SORANO HOTEL