アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

ショーへイ オータニ 劇場♫

銀座の地下を歩いたんですけど、BOSSの広告がそこそこ地下通路をジャックしていました(笑)

大谷君は、童顔系なのに、アスリート体型という・・・女性目線としては、そのギャップがいいのでしょうね。真面目そうだし。

f:id:sdgirls:20210621232744j:plain

 

全て、ムービーなので、ここぞっというシャッターを切るのが難しいのですが、ほんと、かわいい表情あり、キリっとしたドキッとする表情もありなかなか見ていて飽きませんでした~。

f:id:sdgirls:20210621232816j:plain

 やっぱり、これが一番、かっこいいかな。

f:id:sdgirls:20210621232854j:plain

ハイ。

殺風景な地下空間だったはずが、ずいぶん、楽しませてもらいました~。

おまけ。

そう、実は2年ほど前に、本拠地ロサンゼルスのエンゼルススタジアムで観戦しているのです~。

f:id:sdgirls:20210622214400j:plain

今思えば、まだ今のような体ができていなかったと思う←上から目線(笑)

f:id:sdgirls:20210622214507j:plain

最近の活躍もそうだけど、銀座のオータニムービーを見て、アメリカでの観戦を思い出したところでしたー。