アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

あっという間に11月

アイツの選挙も終わり、どうやら小選挙区で落ちたっぽいけど、比例当確したらしい。

私は典型的な無党派層なので、やっぱり、人を見て投票するなぁ。もちろん、人を見るって、間違っても、カッコイイとか知名度ある・・・なんてそんな理由では選ばないけど・・・。

私は女性に頑張ってほしいと心底思うけど、今回、元ミス日本の立候補に唖然。彼女自身にも???という感じだったけど、擁立を決めた男どもにブーイングかも💢💢💢

まぁ、アイツのおかげで、政治も理解するようになったわ。大切だよね。私が行ったて、たかが1票。何も変わらないけど。

さて、気づいたら、もう11月。

11月になると、いよいよカウントダウンという感じでワケもなく焦りが。

今日は、JALから来年度の卓上カレンダーが届いたところ(JALカード会員なので)

しみじみ眺めながら、本当に1年早いなあ~と思いました。

f:id:sdgirls:20211101174229j:plain