アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

誰でも簡単&美味しくできるエビマヨ!

私はエビが大好きなのですが、お総菜コーナーのブロッコリーとエビマヨ和えを見つけて、急にエビマヨが食べたくなりました。

でも、エビが入っているだけで、値段が跳ね上がりますよね。

なので、自分で作ってみることにしました。添加物も入らないし。 

レシピも探せばあるじゃん、あるじゃん!😆

参考にしたのはこちら↓

あれ、こんなに簡単だったけ?油で揚げる必要なかったっけ?と、目から鱗な作り方。(え?当たり前?)

もう、こういう、スリーステップ以内の料理、大好き💕


手抜きでも簡単美味しい!ぷりぷり海老マヨ!!! レシピ・作り方

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1390032207/

結果、簡単に作れて、自分の料理ながら、かなり美味しくいただけました!!

いや、ほとんど”調理”していない 笑

f:id:sdgirls:20200616233649j:plain

ぜひ、試してみて!