アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

2週間ぶりのメール

アイツから2週間、連絡ないので、ラインを送ってみた。

たまたま、年下クンの先輩の情報が手にはいったからと、以前の相談事のその後がどうなったか聞きたかったこともあり。

すぐ返事がきた。

先輩、幸せそうだな~✨

この前は相談に乗ってくれてありがとー❗
期待してくれたようにはならんかったけど。

返事は、ほぼ以上っ!

なんか、あれだけ心配させておいて、色々調べて相談に乗ってあげたのに、それだけかよって😠

解決しようがしまいが、関係なかったのかな。
人に話したかっただけなのかな。

これ、同い年ならめちゃ怒りそう💦だけど、年の功で、仕方ないか、、、と納得できてしまう私。

でも、甘やかしては彼のためにもならないから、ひとまず、もうこちらから連絡しませんっ