アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

アイツのことはもういいいや! 笑

占い師に、彼の誕生日が一つの節目になると言われたけど・・・特に何もなかった。

数ヶ月前の予言だったので、一応、そこまでは気持ちを作ろうと頑張ってきたけど、何事もなく過ぎたら、ふっきれた。

なので、ブログのタイトル変えてみた!

”アラ45が10歳年下と恋する?しない?の巻”に、

←やっぱりない(笑)

を追加。

私は困っている人がいたら力になりたいし、手をさしのべたいと思う。でも、いつもgiveばかりは疲れる。それが近い存在ならなおさら。

彼はいつも自分のことばかりで、私のことを気にかけてくれたことはなかった。

無償の愛・・・なんて言うけど、こちらだけ一方的にそういう思いでいるのはやっぱり続かない。今は離れているからいいけど。

吹っ切れたついでに婚活サイトに登録だ!・・・笑

年齢的に厳しいから期待していないけど、動いていないと、親が悲しむからね~汗

あと困るのは、こっちが吹っ切れても向こうが頼ってくると、情が移っちゃう。

ヤツも、誰か見つけてほしい!!

f:id:sdgirls:20201024131303j:plain