アラ45の生きる道←にひとまず変更(笑)

アラウンド45のななです。孤独死の何が悪い?結婚しなくて何が悪い?と思っているのですが、突然現れた10歳年下男子にドギマギ。←1年経ち、もうナシになりましたが(笑)一人の人間として、女性として磨くべく、1日一善(美容・健康・人間力)に奔走する様子をつづります。

カルディラー(カルディ愛好家)の初買い(福袋)

新年の恒例の名物と言ったら福袋。今年はオンラインでの事前予約や初売りには扱わないお店も出てきたりと、例年と様変わりしているようですね。

私は中身がわらかない福袋は買わないですが、食品など、いずれにしても必要なものはお楽しみも兼ねて買ってもよいかな~と思っていましたが、毎年人気らしいカルディの食品福袋を今年初めて買ってみました。

かなり人気らしいのですが、今年は供給数が増えた?のか、店頭ですんなり購入できました。

こんな感じ↓

f:id:sdgirls:20210102152552j:plain

左側が必要なもの、真ん中らへんは買う可能性があるもの、右端はなくてよいもの(ノートやエコバッグ)という感じに全19点をならべてみました。

オイルやはちみつ、ナッツはいつも買っているし、ゆず胡椒もたまに使うし、コーヒー、紅茶もお味噌汁も職場で飲むし、お菓子も時々買う。カルディをいつも使っているだけに、どれも使えるものばかりで安心&安定の福袋でした!

丑年用のチョコとお茶は仕事初めに持ってこ~。

 

#カルディ #福袋